お知らせ

2024/2/15お知らせ

北海道・札幌で外国人雇用をご検討いただいてる企業様へ

外国人採用に少しでも興味がありましたら、どんな些細なことでもご相談ください。
zoomなどのテレビ相談、LINEなどのSNS相談も可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

2024/1/1お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023/12/21お知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、次の期間は休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申上げます。
2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)まで
※1月5日(金)より通常営業いたします。

2023/10/11お知らせ

人手不足解消と労働力の確保が望めます

日本国内では人材不足が叫ばれており、海外からの人材を受け入れる流れも増え、少しづつ外国人雇用という選択が根付いてきましが、外国人雇用はまだまだ多いとはいえません。
弊社は、「外国人雇用」が企業の繁栄にとって多くの可能性を備えていると感じております。
「外国人雇用」をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

2023/8/25お知らせ

社会保険労務士・行政書士が対応いたします

「外国人雇用・監理」についてのご相談を受け付けております。
外国人雇用に精通した専門スタッフが親切丁寧に対応させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

2023/6/29お知らせ

「外国人雇用」が企業繁栄の可能性を備えています

外国人の雇用は、人手不足解消と労働力の確保につながり、若年層の労働力の確保も可能です。また、外国人ならではの発想により会社の活性化や、新たな市場開拓、海外進出が望めるメリットもございます。
弊社には、ドイツ系、韓国人、中国人、在日北朝鮮人を雇用した経験もございますので、安心してご相談ください。

2023/1/31お知らせ

外国人労働者の雇用でお悩みではありませんか?

外国人労働者の雇用について、興味はあるけど何から始めたらいいのか、どの様な手続きや住居等が必要かなど、あらゆる疑問点でお悩みな方はいらっしゃいませんか?
どの様な事でも親切丁寧にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

2023/1/1お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022/12/20お知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、次の期間は休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申上げます。
2022年12月26日(月)~2023年1月5日(木)まで
※1月6日(金)より通常営業いたします。

2022/10/24お知らせ

外国人労働者の雇用、受入に関する事はお気軽にお問い合わせください

現代コロナ禍によりあらゆる企業の人員不足の問題が懸念されておりますが、そんな時は私たちにご相談ください。日本で働きたい外国人労働者が皆様の企業の力強いサポーターとなるかもしれません。受入方法などしっかりとご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

2022/5/2お知らせ

株式会社DCTよりホームぺージ公開のお知らせ

平素は、株式会社DCTの外国人労働者雇用・受入相談センターをご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。
この度、サービス向上の一環と致しましてホームページを公開いたしました。
皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

個人情報保護方針